あべみほさん。

おっぱいは、手で隠して
股間は、布で隠して

あと、身に着けているモノは
なにもない ̄∇+ ̄)vキラーン

っていうことは・・・全裸!

そうなんですよね♪

すっぽんぽんなんですから♪

その撮影にいたる前は?

もちろん、隠すモノなど
何もない状態だったっていうことですよね♪

ああ、ソノゲンバに、いたかった!

あべみほさん、とにかく おすすめです♪

LOVERS/あべみほ (ブルーレイディスク)

高いプロ意識と自己プロデュース力を備えたモデルを中心に起用する South Cat の2020年スタートを飾るのは、Ms Universe Japan 2012 finalistやミスFLASH2015GPなど輝かしい経歴をもち、今やプロレス界のディーバとして絶大な人気を誇る「あべみほ」チャン!

2回目の起用となる今作はX世代の「コールガール」をコンセプトにイメージならではの幻想的な姿とシチュエーションに挑戦してもらいました。

セリフや仕草はほぼアドリブで自在性のある映像へと仕上がっているため、彼女の妖艶すぎる姿態をストレートに楽しめる作品となっています。

*当商品はBD-R仕様となります。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY DMM.com